※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
産婦人科・小児科

ノンラクトから普通のミルクに戻すまでどのくらいかかりましたか?胃腸炎…

ノンラクトから普通のミルクに戻すまでどのくらいかかりましたか?

胃腸炎からの下痢がすごくてミルク飲んだら即下痢だったので小児科に連れて行ってノンラクトというミルクを1週間飲んでと言われ、昨日で1週間経ちました。

ノンラクトすごいですね...下痢も落ち着き、固定な💩になってきました。
胃腸炎になって3〜4日お休みしてた離乳食も食べれるようになってきたのでそろそろ3回食にしてもいいかなぁと思ってます。

色々調べて普通のミルクと混ぜながら💩の様子を見てたと書いてあったのを見てうちも試してみました。
先ず、ミルク20ずつ混ぜてみました。←OK
次に40混ぜてみたら即💩で軟便でした。

軟便というのはまだミルクに戻すには早いってことなのかなぁ...?
ノンラクトも値段するので普通のミルクに戻せれたらと思ってますがどのくらいかかってノンラクトから普通のミルクまで飲ませるようになりましたか?

離乳食も量を増やしてミルクの量を減らそうかなと考えてます😭

コメント