※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週ディズニーランドに行く予定なのですが、コロナ感染者が増えてきて…

来週ディズニーランドに行く予定なのですが、コロナ感染者が増えてきており悩んでいます。
妊娠27週目です。

地方から車で行くのですが、地方からで行く予定や行った方いますか?
春休みも終わるし、コロナ前に比べれば混んでないとは思うのですがどんな感じなのでしょうか
開園時が混むと聞いたのですが9時30くらいなら空いてるんですかね?

コメント

🕊

開園時というよりも入場するのにかなり並びましたよ💦
1万人か2万人かどちらか忘れましたが少ない時期に行ったのに入るのにかなり並びました💦
中に入っちゃえば大丈夫だとは思いますが気になるならやめても良いのかなと思います!

タイラ

12月上旬の人数制限かかってる時期に行きました!

家族連れより高校生(制服姿)の子や大学生っぽいカップルが一杯でした!!
これで人数制限かかってるの?!って思ったくらい😂
確かに乗り物は子供が乗れるものも限られているため並んでも15分とか30分とかでしたが、、
でも並ばない分、歩いてる人がめっちゃいる感じしました💦
あと飲食店も予約しないと入れない感じでした!!
どこかで食べれば良いやーくらいに思ってたんですが、ポップコーンもチュロスも激並び、、、

もう昼前にインパしたのですが
買い物するのも入店制限あるし
もう疲れて夕方には出ちゃいました😂

yuki

2週間前ですが解除後に行きました!

コロナ前に比べたら空いてはいますが、やはり混んではいますよ💦

9時半なら多少は緩和されているとは思いますがやはり入るのに20分はかかると思っていた方が良いと思います。