※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

寒い地域の妊婦検診の服装について相談です。マタニティ用デニムやタイツは適していますか?皆さんはどうしていますか?

北海道などの寒い地域の皆さん!
妊婦検診はどんな格好でいってますか?(°д°)
足のむくみ見るために足触られるのでマタニティ用のデニムでも大丈夫なのか分からなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

あとタイツなんかも大丈夫なのかいまいち分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さんどうしてますか?

コメント

ゆ

マタニティ用のデニムでいいと思います(*^^*)
わたしはワンピースにマタニティ用のタイツでいってました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • あゆ

    あゆ

    タイツでも大丈夫なんですね!
    そしたらよかったです♡

    • 11月11日
さくらもこ

タイツ履いていってましたよ(*´꒳`*)
病院では体重を計ったりするので、ジーンズだと重くなっちゃう!と思ってできるだけ軽い服で行ってました笑
ペラペラのヒートテックとゴムのスカートなど…笑
上下分かれてる方が診察受けやすいと思います。
コートは暖かいコートで行きました(*´꒳`*)

  • あゆ

    あゆ

    タイツでもいいならよかったです!

    前にジーンズでいったらビックリするくらい体重重かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月12日
deleted user

わたしはワンピースにタイツで行くことが多いですが、
タイツの上から触ってくれますよ!

  • あゆ

    あゆ

    わたしもタイツとかでいくことにします♡

    • 11月12日