※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

太っていることについての批判は避けてほしいです。仕事のストレスや夜勤の影響で体重が増えてしまい、ウォーキングで体を動かして90kgまで減量したいと考えています。一緒に痩せませんか?

太ってることへの批判はなしでお願いします💦

旦那と付き合った時は63kg
妊娠発覚で78kg
臨月91kg
退院時86kg
3年立った現在95kg
えぇ?!なんで?!と思いましたが
仕事柄夜勤なので夜中にご飯(パンとかジュース、お弁当)とか食べて仕事のストレスで肌はボロボロ、ストレスでお菓子の爆喰い。そりゃあっという間に太るわなっていう典型的な生活をしてましたが

仕事を辞めて心機一転
今年一年は主婦をして
子供も幼稚園に通うのでその間に
体をとにかく動かしたくて、、、😥
ウォーキングから始めてみようと思うのですが、
とにかくやり切った感を出したいため
95kgから取り合えず90kgまで落としたく思います。

飲み物は水お茶のみで間食はなし!
日中のウォーキングやストレッチで

どなたか一緒に痩せませんか?


コメント

けろけろけろっぴ

一緒に頑張りたいです!

はじめてのママリ

いっぱい食べてもいいので、食べても太りにくいものだと良いですよ😌蒸し野菜とか豆腐とか納豆とか、味噌汁、水炊きなども!あと沢山水を飲む!運動は続くタイプですか?そうでなければ、まず簡単な食べるものを置き換えるだけで、痩せれると思います😙運動は満足感を得れますが、続かなかった時に、ダイエット自体のギブアップに繋がりやすいです!産後は授乳で一日中お腹が空いていて、ずーっと食べてましたが、上記のような食生活(母乳のためにその時は白米も程よく食べてましたが)で16キロ程すぐに戻りましたよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ😭❤️ありがとうございます!!水は太ってる時も2リットルは飲んでます!!豆腐納豆味噌汁大好きなので今のところ続きそうです✨運動は続かないタイプです🥲今は朝昼はいつも通り(揚げ物は量は少なくしてます💦)夜はサラダと味噌汁にしてます🙏🏻❤️

    • 4月8日
deleted user

3月からダイエット始めました!体重は伏せますが、食事制限と家で出来る筋トレでやっと1キロ痩せたかな?って感じです🤣こんなに頑張っているのに、歳だからか(アラフォーです)痩せにくくて心折れそうになりますが、頑張っています!目標はあと3キロ落としたいです。

冬

処方薬の副作用で太ってしまいました。

飲み物は水を基本に。
運動不足なので、できる範囲で行い、私も5キロ落としたいです。

はじめてのママリ🔰

私も一緒に頑張りたいです!!

ここ数ヶ月、ご飯が美味しくてたくさんおかわりして食べたり、おやつも普通に一袋とかバクバク食べてました😓
ご飯の後に足りないな〜って思ったらパンとか…🤯🤯
一回でヨーグルト3つとか…
完母を言い訳にしてたかもです。。

痩せて洋服が似合う体型になりたいです😭
おばさんみたいと言った夫をビックリさせたい!
頑張りましょうー!✊😭

はじめてのママリ🔰

リバウンドをして私も痩せたいです!
一緒に頑張りましょうね🎵

体重よりも、見た目が変わるようにしたいと思いました。
間食とジュースを止めて炭水化物を抜いていますよ😃

2㎏の鉄アレイと12㎏の鉄アレイを用いて筋トレをしています。

とりあえず、二重顎をなんとかします😭

頑張っている方がいらっしゃると私も頑張れそうです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ❤️やる気の出るコメントありがとうございます📝
    私もやっと間食とジュースやめれてます!
    夜のみ炭水化物抜いて、サラダに🥗変えました🥹

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰🔰

私も痩せたいんです😭
結婚してから12㌔太って、今人生のMAX。。。

体重も落としたいけど、ボンレスハムみたいな太ももと、たるんだお腹をどうにかしたい。。。

頑張りましょう!!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

96キロありましたが、コロナになり91キロまで痩せました😂😂😂

本当に痩せなきゃ色々色々色々やばいので、今年は本気でダイエットして、少しでも人間ぽいシルエットになりたいと思ってます😂
一緒に頑張りましょう🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわん😭❤️同士!
    特に何かしてることはありますか??

    • 4月8日
三人ママ

元々ぽっちゃりで、長女妊娠して98キロでした。

約13年前です。
今は71キロぐらいです。6年前仕事で、いじめにあい、54キロぐらいまで落ちました