※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
その他の疑問

今更?な感じもするんですが...生理前の症状って、そのときによって違い…

今更?な感じもするんですが...

生理前の症状って、そのときによって違いますか?

息子出産してからもうすぐ5年経ちますが、ここ半年ほど、生理前の症状にバラつきがあります。
こうなる前は、胸の張りと下腹部と腰の鈍痛が1wくらい続いて生理開始...だったのが、半年ほど前からは、腰の痛みだけ...胸の張りだけ...下腹部の痛みだけ...あるときは痛みなどはなくめちゃくちゃイライラしてそのあと生理が来るなんてこともありました。痛みもイライラも全く無く生理が来たり、ストレスか精神的なもの?で1週間遅れて生理が来たりもあって、今月も予定では先月末に来て今週末ぐらいに終わる予定だったのが、予定日から4日目で生理が来ず(ー_ー;)
なんとなーく下腹部の痛みがあったり腰が痛いような痛くないような感じもあって、来そうな感じがするけど来ない状態です。
子供二人産んでて今更かよって話なんですが、こんなに症状がバラついたことがなくちょっと不安になってまして💧💧
ちなみに妊娠に至るような男性との行為はしてないので妊娠はまずありません。
妊娠を疑ってるのではなく、生理前の症状でこんなにもばらつきがあるのは変なのかなと疑問になり質問しました。
病院で聞くのが一番なんですが、どーも気になると寝れなくて😞😞

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

産前と生理前の症状は変わりましたし毎回わたしも違う気がします!
体質が変わったのかなー😂と思ってます😂😂😂

• なーこ

なーこ

遅くなりました💧
    そうなんですね...まだ来なくて、やっぱ体質変わってるのか?となってます😱

• 4月6日