※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

箱根神社、箱根園水族館、ガラスの森美術館、この3つは近いですか?1泊2…

箱根神社、箱根園水族館、ガラスの森美術館、この3つは近いですか??
1泊2日でまわるとしたらどの順番で行くのがいいですかね??

コメント

ららら

箱根園は水族館以外に動物と触れ合えるところやポニーに乗ったり遊覧船や水陸両用バスとかもあって小さなゲーセンもあって結構長い時間楽しめると思います。

箱根神社は行ったことないですが、すぐ近くの九頭龍神社は行ったことあります⛩
階段と坂道だったと思いますが湖に鳥居があって写真撮ってる人いっぱいいました📷

移動手段や泊まる場所や1日目を何時から動くかとかによりますが、時間がとれる方を箱根園にして、2日目も夕方くらいまでいる予定なら2日目に箱根園と神社がいいと思います。

美術館は離れているのとよっぽど芸術好きじゃないと時間潰せないと思います😅
周りに美術館たくさんあるので、他も行ったりですかね💦

ちょっと足を伸ばしたら御殿場アウトレットもあったり、スマホの地図で検索すると周りに何があるか大体わかるので計画たてやすくなりますよ✨

• めい

めい

御丁寧にありがとうございます 🥺
    参考にさせていただきます🎶

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

移動は車ですか?
私なら1日目にガラスの森→箱根神社、箱根神社か箱根園近くのホテルで1泊。
2日目箱根園で回ります!
1日目と2日目入れ替えてもいいと思います。
ホテルの場所が離れるようなら、時間多く取れる方に箱根園と箱根神社、時間短い日にガラスの森+αがいいと思います😊

箱根園と箱根神社は近いですが、ガラスの森は少し離れてます。
3つとも行ったことありますが箱根神社は参拝だけしかしてないのであまり時間使わなかったです😅
箱根園は水族館自体は小さくて時間かかりませんが、箱根園の中にロープウェイや忍者バスあったりで結構時間潰せます!
ガラスの森も装飾が綺麗だし、売店でジャムやナッツ売ってたり楽しかったです😊
工房で体験とかするならそれなりに時間かかると思います!

• めい

めい

移動は車です!
    そうなんですね!!
    距離感覚がつかめてなかったので教えていただいてありがたいです 🥺✨

ありがとうございます!!

• 4月6日