※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

毎晩どこかにいなくなる旦那。自分がいる意味がそろそろわかんなくなっ…

毎晩どこかにいなくなる旦那。
自分がいる意味がそろそろわかんなくなってきた🥺
一緒に居たくないならそう言えばいい。いつもどこ行ってんだろう無駄に不安にさせるなら言われた方マシだし、浮気してるなら言うわけないかもだけど、それも言ってくれた方いい

コメント

ママリ🔰

いなくなるっていうのは外出してるという事ですか😳?

• ありさ

ありさ

そうです!!頻繁に出るから一緒にいたくないのかなって思ってしまうんです😔

• 4月4日
りんりん

小さい子供と妊婦さん残して行き先も告げずに夜にいなくなるなんて!!??ちょっと考えられないですね😵

• ありさ

ありさ

ですよね!!!なんか俺も自分の時間欲しいとか言ってどっか行ったと思ったらマン喫行ったりしてたみたいなんですけど、こっちは自分の時間なんて無いのにってイライラしてしまいます😤😤

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??😫
私も産後里帰り中に3日くらい連絡取れない時ありました、、
だから気持ちめちゃくちゃわかります!!!
1人で勝手に出掛けられるからずるいですよね、
せめて行き先くらい言えって話ですよね😓
話し合いとかは難しいですか??

• ありさ

ありさ

行き先と用事はいつも言っていくんですけど、絶対にそんなに時間かからない用事でも2、3時間居なくなったりするんです😔
    この前話し合ったのに全然意味無いです🥺

• 4月4日