※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
妊娠・出産

妊婦健診で男の子だと分かり、男の子兄弟の母として頑張ることに決めた女性のお話です。

質問では無いんですが、今日ママリでこのような事が書いてありました(画像参照)そして今日妊婦健診があり、正に生殖器が発達していて、エコーで🐘が見えました😂😂😂けど、へその緒かな?!動いててハッキリ分からないな~って思ってたら先生から「あっ、見えるね!性別知りたい?」って聞かれたので今ハッキリ分かるのは男の子なんだろうなと思って聞いたらやはり😂😂😂
女の子の可愛い服買いたい願望がありましたが、何となく2人目も男の子な気がしていて、長男の服は捨てずに取ってあります。そして息子は弟が欲しいと言っていたので、良かったなって思うことにします♡笑
年齢的に3人目は考えていないので男の子兄弟の母として頑張ります!✨

コメント

たこさん

うちも男の子兄弟です☺️✨
お下がり着てるの可愛いですよ〜💕

2人目15週で🐘さんがハッキリみえました😅
夫は兄弟も従兄弟も男しかいないので、うちは男の子しか産まれないだろうと思ってました😅

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

上の子同い年ですね🥰
    お下がり大事に取ってあるので着せるの楽しみです💖

そうなんですね✨こちらは2人とも15週で🐘見えました😂
    何となく男の子しか産まれないだろうなって感覚ありますよね😂共感できる方が居て嬉しいです♩

• 4月4日