※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
サプリ・健康

みなさんなんでそんなに細いんですか。(笑)私は遺伝?もあり生まれてこの…

みなさんなんでそんなに細いんですか。(笑)
私は遺伝?もあり生まれてこの方ぽちゃっとしています😂
そんなぽちゃ、な私でもそれなりに幸せに
生きてきて結婚もして子供もいるのですが最近ダイエット
に火がつきつつあり、公園とかいくとああ、みんな細い
って人間観察始めちゃいます。(笑)🤣

みなさんが普段ちょっとした事でもいいので
やられてる事、食べてるもの、習慣等
いろいろ教えて欲しいです🥺🥺ホソクナリタイ🥺笑

コメント

®️®️

選ぶ食材やメニュー(特に脂質)に気をつけるようにしてます!

例えば
うどん・そばなら蕎麦を選ぶとか。
コッテリ系よりサッパリ系選ぶとか。(唐揚げや竜田揚げよりも、和風おろしのチキンステーキなど)
鶏肉ならモモよりムネを選ぶとか。
ステーキならサーロインよりヒレとか。
ちょっと一工夫して選ぶだけでも、変わってきます。

はじめてのママリ🔰

体質もあると思いますが💦
食べ物はそんなに気にしてないつもりですが、毎日決まった時間に体重計に乗るのは大事かなと思います!
1日2日でどうにかするのではなくて、一週間で見て調節するって感じです!
ちなみに妊娠前は162cm 46kgです。
今妊娠4ヶ月ですでに+1kgですが😂