※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

娘がテレビでYouTubeを見ていると、チャンネルを変えろとしつこく、広告が入るとグズるのでストレスです。同じ経験の方いますか?

テレビのチャンネル変えろ変えろとしつこいお子さん居ますか?😭
うちの娘は、テレビでYouTubeを見るのですが、
少し見るとチャンネル変えろ!
せっかく回しても、一つの話の途中でチャンネル変えろ!
ととーってもうるさいです。

動画の間の広告か入るとギャー!となり、その度にチャンネル持ってきてグズられ、とってもストレスです。

同じようなお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?😢

コメント

ちお

めーーーーーーーっっちゃくちゃわかります😇❗❗❗
うちも休日は基本家に居るのでテレビでYoutube見せてるのですが、拘りが半端ないです😇
車系の動画の中でも拘りがあるらしく、10秒くらい見て、変えろ!とリモコンを持ってきて叫びまくります💦この間まで好きだった動画も急に嫌になってギャー!となったり、変えても変えてもその繰り返しなので無視すると泣き叫んで癇癪おこしてめちゃくちゃイラつきます😇
この間実母が家に来た時にもそんな感じになりかけたので、これ大変なんだよね〜と軽く言うと大人でも見たいチャンネルあるでしょ!しょうがない!みたいな事を言われて、あ〜わかって貰えないか〜この辛さ。。と思ってたのでなんか嬉しいです😮‍💨

• ちお

ちお

ちなみに広告の時にリモコン持ってきて叫ばれるのはもうYoutubePremiumの会員になって解決しました😅www

• 4月4日

うちはやっぱりこっちーみたいな感じが時々あります😂
広告も初めはちがーうって怒ってました!
左下のところが光ったら?、リモコンボタンを押すを一緒にやってたら、今では自分で広告をスキップしてます笑

テレビで見るときはチャンネルはまだ変えられないので、
その都度対応してます😮‍💨
タブレットは自分でチャンネル変えられるようになりました😭

退会ユーザー

広告スキップは右下ですね笑

• 4月4日
りんご🍎🍏

もーーーー全くうちと同じです!!!!

我が子は遂には見たいものがないと「下!(下にスクロールしろ)」と言うようになり、イラッとしたので今はどうにかルールを決めてこちらがコントロール出来るよう修正中です🤣

□CMは30秒レベルだったら待たす
□あまり沢山の動画の中から選ばせず「この中から決めて」と6つくらいの中から選ばせてます

あまりにうるさいとTV消してギャン泣きしてます笑笑

りんご🍎🍏

車系とかお歌ならまだ可愛らしいです、うちは中国人とかロシア人のおもちゃとかお菓子紹介みたいな動画よく見てます🤣

ママリ

うちも同じ感じでうるさかったので旦那が広告スキップ教えて勝手にする様になりました🤣
たまに違う押すタイミングが悪く変な画面にいったりしてイライラして画面叩いたりしてますが💦

ゆち/⛄️💛💙

一時期それうるさすぎて
iPad(私の父の使い古し)に
YouTubekids入れて
自分で見てくださいシステムにしました。
YouTubekidsは広告ないので笑

どーしてもYouTubeっていうなら
広告ストレスから解消されるには
YouTubePremium一択です←