※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースに履かせていたニットのレギンスが暑くて汗疹ができたので、違うものを買いたいです。UNIQLOのレギンスはズボンですか?どこで買えますか?

今までロンパースにニットのレギンス履かせてました。気温も高くなってきて膝裏に汗疹もできちゃったので違うの買おうと思うんですがどこで買えますか?UNIQLOのレギンス持ってるんですがズボンですよね?

コメント

ます

ロンパース服の下に履くタイツのようなレギンスならアカチャンホンポの物良いですよー。
オンラインで商品上がってこないので写真載せられませんがユニセックスで私は2人とも履かせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗が近くにないんです🥲西松屋かバースデイで見たことありますか?

• 4月4日
  • ます

ます

あるかもですが…
    アカチャンホンポで買うので探したことないです。すみません🙇‍♀️

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 4月4日
ママリ🔰

ユニクロのはいてます☺️✨
薄手もありますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これですか?😳この間履かせた時ロンパースの上から履かせてインスタイルでした🤣ボタンの下に履かせたいんですけど🤣🤣

• 4月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

これです☺️
    このズボンはいて、ロンパースで上から止めていました。
    いろんな着方がありますよね。笑

友人がそのタイプだったので私もそうしています。ずりあがらないし🤣✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が良ければいいって感じですね🥰これは柄物しか持ってないので安いうちに買おうと思います!ありがとうございます😊

• 4月4日