※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
その他の疑問

メルカリで、ニトリののれん150センチ×85センチが売れてゆうゆうメルカ…

メルカリで、ニトリののれん150センチ×85センチが売れてゆうゆうメルカリ便で発送しようと考えているのですがなかなか厚さ3センチ以内に収めれません、コツとかありますか?汗
ゆうパックしかないんでしょうか詳しい方教えてください( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

圧縮袋を使うか、無理なら
らくらくに変えて宅急便コンパクト(薄型)とかなら入らないですかね!

もも

ジップロックみたいな密閉できる袋に入れて、ストローを差し込んで空気を吸い出してぺったんこにしても3cm超えてしまいますか😣?
4センチくらいまでに収まるなら、ゆうパケットポストの専用シールを買ってくれば200円の送料で収まります!

ゆうパケットポストはどうですか?200円で済みます。
服や布地のもので、厚さ4~5センチくらいまでならポスト投函いけますよ😳

サイズを守れば、厚さの融通が利くので便利ですよ☺️