※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在25週で食欲が止まらず、急激に体重が増えて検診が憂鬱。対策を知りたいです。

現在25週です。食欲がとまりません。1ヶ月ぶりの検診2回とも3キロ太り、次から2週間検診です😭
来週の月曜検診ですがすでに1キロ。唾液がでるので飴は食べてないと気持ち悪いです😭犬の散歩や子供と遊ぶので外でウォーキングなどはしてますが代わりません。検診が憂鬱です。一人目は11キロくらい太りましたが特に言われず太り方もまだこんなに急に一気に太ってないです。
何をいいたいかまとまらなくなりましたが
何か対策ないですか?😢

コメント

食べるものを考えたらどうですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨すみませんがどういうことですか?😢食べ物のことを考えてそれで留めておくってことですか?💦

• 4月4日

退会ユーザー

いやいまどんなものを食べてるかわからないですが食欲を抑えるのが厳しいかったら食べるものを考えたらいいとおもいます!ってことです!✌🏻わたしも1人目食欲やばかったですが、お菓子とかそういう太りやすいものをそうじゃないものに変えるだけで満たされたし太りませんでした!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。理解不足ですみません💦
    手軽に取れる菓子パンとかちくわとかウインナーおやつに食べてました😭とりあえず菓子パンはやめてみます!
    今日から改善してみます!

• 4月4日

退会ユーザー

いえいえこちらこそ説明不足すみません🥺💧菓子パンばか太るので我慢大事です、、、!チーズとかナッツとかおすすめです!

• 4月4日
むー

わたしも食欲やばいです😂今回つわりがなく体重も減らなかったので増える一方…
とりあえず毎日体重はかってます😅
主人(大食い)と同じ量を平気で毎日食べてしまうのを気を付けて、週1くらいは我慢しないで食べたりゆるーく気をつけることからはじめました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました😂笑
    ほんと食欲どーすることもできないです😂
    私も毎日測ってます💦
    乗るの恐怖です笑

妊婦だから仕方ないですよね🥺それだけ食べるってことはお菓子とかは食べてますか?
    私はダラダラ食いがやめられません💦

• 4月4日
  • むー

むー

4週で2キロのところを2週間で2キロ太ってしまいさすがにまずいと自覚し、なんとかキープしている状態です😂
    お菓子は前より食べてないかもしれないです!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは焦りますね😢私もそんな感じになりそう💦
    豆乳寒天とかしてみよーと思い買ってきました笑
    同じ境遇の方いてほんと励まされました!お互い増えませんよーに🥺

• 4月4日