※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

5歳の男の子へのプレゼントについて、3千円と5000〜10000円の範囲でおすすめを教えてください。トミカやレゴなど以外で、かさばらないものが希望です。自転車は来年以降に考えています。

5歳の男の子のプレゼント🎁オススメ教えて下さい。

3千円くらいの物と、5000〜10000円程度の物で探しています。
トミカやレゴやプラレールやトイコーのフォークリフトや、トミカのガソリンスタンド、プラレールの駅などは既にあるので、かさばるおもちゃ類以外が希望です😂
自転車は、まだ三輪車楽しめてるので来年以降かなと思ってます😓

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは6歳ですが、買うものもあまりなく、本人もあまり物欲がないので、お部屋のプラネタリウムを買いました☺️寝る前に楽しみができるかな〜って😆👌

• たろうちゃん

たろうちゃん

お部屋のプラネタリウム素敵ですね😆💕🌌
    そしてそういう知育系のも素敵だときづきました〜
    有り難うございます🤗💕

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

長男、編み物やらアイロンビーズ、アクアビーズなどやってますよ笑
ボードゲームとかもやってます。

• たろうちゃん

たろうちゃん

編み物🧶アクアビーズ!自分が昔作る系のおもちゃ好きだったので、どうかなぁと思っていたのですが、やはり男の子でも楽しめるんですね😆💕
    検索して、子供の反応見てみます!
    ありがとうございます🤗💕

• 4月4日