※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

つわりの症状で、昼過ぎから疲れやすく息切れも。家事が大変で、つわりの可能性があるか相談したい。

つわりについて🙇‍♀️
最近のつわり?の症状で、昼過ぎ頃から少し動いただけでドッと疲れてしまい休み休みでかなりの時間をかけて夕食の準備をします。
胃は吐くほどの気持ち悪さはなく、ムカムカ程度です。
とにかく昼過ぎから娘のトイレに付いて行くのも疲れるくらいで、軽い息切れもしてます💧
家に居るだけでこんなに疲れますかね?🙇‍♀️
これもつわりなんでしょうか😓

コメント

mika

私も昼過ぎからそんな感じでした:( ; ´꒳` ;):

悪阻だと思います(´×ω×`)

• ma☆

ma☆

同じ方がいらして心強いです😣
    1人目とは全く違う症状で焦りました😓

• 4月4日
natsu🐤

同じです〜
昨日今日と息子が熱を出してるので仕事休んで家にいますが常に疲労感があり息が荒い感じです😂
胃もムカムカ気持ち悪いです😣

• ma☆

ma☆

同じ方がいらして心強いです😭
    しかもお子さん熱があるんですね💦倍に大変ですね😣
    早く良くなりますように😣🙏💕

• 4月4日
もんきち

わたしもです!!!
洗濯物干すだけで息切れします!
酷いつわりは落ち着いてるものの
地味にずっとダルくて寝たきりです!

パートナーからなになまけてんの?みたいな視線送られてきーってなります笑

はじめてのママリ🔰

私も5週以降疲れることが多かったです〜😢本格的にしんどくなってきたのは7週ごろからでした😭

ママリ

私も妊娠が分かった頃は元気そのものだったのですが、先週くらいから一気に気持ち悪くなり、毎日しんどいです😭
吐くことはないんですが、匂いとか空腹とか疲れから、午後や夜はムカムカしていて不快感があります😢

上のお子さんも妊娠週数も歳が近いですね✨
妊娠中、上の子の相手も大変ですよね💦お互いに無理のない範囲でつわり時期を乗り切りましょー!!😣✨