※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家事・料理

熊本県にみやはらというスーパーがありますが安いんでしょうか?お肉はお…

熊本県にみやはらというスーパーがありますが
安いんでしょうか?お肉はおいしいですか?

コメント

ムーミン

野菜は安いと思います!
お肉ウチは普通に美味しいと思います(*^^*)

ちぺ

熊本インターの近くのみやはら何度か行ったことありますが、野菜とかめっちゃ安いです。傷みがひどいのもあるので綺麗なのをサッと選んで買います☺️他にもお菓子とかコレがこの金額っていうのがあって楽しかったりします。

お肉とかお魚は買ったことがないので、参考にならずすみません。

はじめてのママリ🔰

野菜安いです!あんまり綺麗ではないです🤣

なつき

野菜、果物、魚は安いんでよく買います。パンも100円で十分な大きさと味でたまに買います。
お肉は美味しいですよ!
ただ、核家族のわが家にはボリュームがありすぎるのであまり買いません。
チラシが出てる日に行った方がお得です!

はじめてのママリ

野菜や豆腐、乳製品は安くておすすめですが、わたしは正直お肉は美味しくないと思います😣東バイパス店だけかもしれませんが💦

わたしの周りもやはりお肉だけは隣のサンピアンで購入するという方が多いです💦

はじめてのママリ🔰

萩原のみやはら、なかなか良いですよ。お肉は色々種類があって安いです。たまにお肉買いに行きます。野菜も魚も安いですが、魚はちょっとイマイチかな!?みやはらより、上熊本のトライアルの方が魚は良いと思います

と

めっちゃいいですよ💪🏻💪🏻おすすめです👌🏻

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

LINE登録すればチラシが送られてきますよ。