※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
子育て・グッズ

赤ちゃんがギャン泣きでオッパイが咥えられず、30分間泣き続けていて手に負えません。どうしたらいいでしょうか。

ギャン泣きでオッパイが咥えられません。
仰け反って更にギャン泣きで30分、何しても泣き止まず煩くて手に負えません…

何したらよいのか…
寝起き30分だし寝ぐずりじゃないと思いますが最近こんなのばっかり…

泣き過ぎて息止まりそうになってます。
外に出しても縦抱きしてもダメです…どうしたらいいでしょうか。

コメント

石垣イチゴ

回答でなくてすみません😣💦⤵
私も4ヶ月に入るちょっと前からぎゃん泣きされて縦抱きしてもおっぱいくわえてもくれないことで悩んでつぶやかせてもらいました。
元々混合でしたが、今はミルクのみにしました。(心の中で葛藤してますが)
kana0614さんは母乳のみですか?

• kana0614

kana0614

母乳のみです。多分泣くと舌が後ろに下がって飲めなくなるんだと思うんです(T_T)やっと先程泣き止み飲めましたが最近毎日の様に夕方から夜にかけてこんな感じが続きウンザリです…黄昏泣きなのかもしれませんが。

• 11月11日
石垣イチゴ

飲めてよかったですね🎵