※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアム近くのホテルに一泊したいのですが、子連…

福岡アンパンマンミュージアム近くのホテルに一泊したいのですが、子連れにおすすめのホテルはありますか?

また夕飯も子連れの方はどちらに行きましたか?
下の子が一歳半でまだ大人しくしてられないので、Uberもありかなぁと思ってます。

福岡に土地勘全くないので、色々教えてください!

コメント

Uberを利用して食事をゆっくり部屋で、ということでしたら、グランドベースや徒然庵などが良いかもしれません😊
アンパンマンミュージアムへも歩いて行けます!調べてみてください✨

• ねこ

ねこ

どちらもゆっくり出来そうなホテルですね!✨
    グランドベースがお値段も安くて良さそうですので、候補にします☺️
    ありがとうございました🌟

• 4月5日

変なホテルとかどうですか?
中洲も天神も行きやすいですし、ご飯屋さんも多いのでUberでも外食でもしやすいと思います!

• ねこ

ねこ

変なホテル、希望日は満室でした😫
    子供喜びそうですので、また別の機会の候補にしたいと思います✨

• 4月5日
✾❁クロ✾❁

どうやって来るかと、アンパンマンミュージアム以外にどこに行く予定なのかにもよるかと思いますが参考までに😀

アンパンマンミュージアムから少し行けば博多駅なので、博多駅近くに泊まるのであれば、博多阪急もあるのでデパ地下でお惣菜やお弁当を買うとかでもいいのかなぁ〜と思いますよ^_^
逆に天神も近いですし、岩田屋、三越、大丸もあるので同じですし、デパート以外でも、今はテイクアウトをやっているお店も多いので好きなものを買えますよ✨

• ねこ

ねこ

長崎から車で行きます🚘!
    元々関東に住んでいて転勤できたので、初福岡です✨

デパ地下も美味しそうですね✨
    博多駅まで行けば、お土産も色々選べそうですね🤔
    教えて下さり、ありがとうございました✨

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンに行った時は
ゲイツの中のウエスト(うどん)かくら寿司に行きます〜
結局一番行きやすくて、、
付近のジャポネというハンバーグやさんが美味しいんですが子供イスとかなくて席もカウンターのみです。
アンパンマンの建物の1階のオシャレなカフェも好きですがベビーカーを席まで持って行くのが不可でちょっと不便です😭