※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

妊娠4週で、検査薬反応あり。胎嚢未確認で不安。5週目再診で確認か。卵巣7センチで手術の可能性。怖い。

妊娠4週です。
まだ検査薬反応が出ただけで胎嚢なども確認できていません💦😭😭1週間後に再診で、5週目に入るので上手くいけば確認できるかなってぐらいです💦😭
胎嚢だけでも、確認できたら良かったのに💦😭

1週間後まで不安です💦😭
卵巣も、大きくなっていて7センチぐらいと言われ
10センチ等になれば、手術しなきゃいけないと言われました😱💦
怖すぎる…。。

コメント

みんてぃ

次の検診でうまくみえますように✨
私も上の子の妊娠中に卵巣の腫れが見つかり、定期的に受診してます💦4年ほど経過観察してますが今のところ腫れは大きくなってないです😌

• ひめ

ひめ

ありがとうございます〜😭♡♡
    そうなんですね💦(>_<)どれぐらいの腫れでしたか?
    検査薬では反応が出たので、妊娠はしてるだろうと思ってますが💦胎嚢が確認出来ないだけで、こんなに不安なんて😭

• 4月4日
  • みんてぃ

みんてぃ

今、6センチくらいです!
    上の子妊娠中→産後半年→下の子妊娠中→産後1年、というタイミングで検査してきましたが全く変わらずです☺️
    もし切ることになったらどこの病院がいいか?とかも一応調べて、覚悟だけはしてます😂💦

• 4月4日
  • ひめ

ひめ

そうなんですねー!
    私も、7センチ程ですが
    本来なら妊娠で収縮するから予想以上に大きくなるなら、手術と言われて😭😭😭💦この先生、怖がらせてどうすんの!?って思いました😭ww
    やっぱり、調べまくりますよねww

• 4月4日