※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芋けんぴ
妊娠・出産

ママは予定日で胎動激しく、陣痛がない。前に出産で大出血あり。3100g超えてるから、頭がハマらない可能性も。自然な陣痛を待ちたい。

マイペースなうちの👶🏻さん、、

今日予定日だよねえ、、?
いってええええー!
ってくらい胎動激しいし肋骨蹴られるし、、、
おしるしも前駆陣痛もない、、
1時間に1回も張らず、、、

出てくる気あるかーーーい???

ママは身長153cm
上の子のとき前期破水→促進剤で出血過多で
貧血で死にそうになったから
自然に陣痛きてほしいのよおおお?

先週3100超えてたからな、、、
もしかしてもう頭ハマらないくらいになってる、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

身長152cmですが、上の子は3100g台で自然分娩しましたよ😊
毎日ドキドキですよね😂✨

  • 芋けんぴ

    芋けんぴ

    そうなんですねー!
    上の子3000は超えてたので😂
    ドキドキでしかないです、、😭😭

    • 4月4日