※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 蘭
妊娠・出産

田那村産婦人科で産み分けしたいですか?産み分け成功例もあります。

お世話になってます(^^)

愛知県岡崎市の田那村産婦人科で
産み分けされた方いますか?

男の子2人いますが、女の子を待望しており
3人目は産み分けしようと思っています。

こちらのサイトでたなむらさんに
産み分け指導してもらい無事に希望性を授かれた
という人をちらほらお見かけしたので
たなむらさんで産み分けしたいと思っています!

よければ、お話し聞かせてください。






産み分け
女の子
田那村産婦人科
たなむら産婦人科
たなむら
たなむらさん
産み分けゼリー

コメント

にこa

田那村さんに行き、産み分けしました!

上が男の子で、女の子が希望だったので田那村さんに行き排卵日を見てもらいました。
無事女の子を出産しました😊😊

  •  蘭

    コメントありがとうございます!
    田那村さんで産み分けしたんですね(^^)
    色々とお話聞きたいのですが、
    排卵日を見るのは卵胞チェックのみですか?
    産み分けゼリーなどは、使いましたか?^^

    • 4月5日
  • にこa

    にこa

    基礎体温を測っていき、内診で排卵日を確定して、これくらいに排卵だから○日に仲良ししてくださいと言われる感じでした。

    産み分けゼリーは、病院には特に何も言われなかったですが
    使用しました。

    • 4月5日
  •  蘭

    基礎体温は何ヶ月分くらい測りましたか⁇💦

    排卵日の確定と、産み分けゼリーの使用の他に、何か気をつけていたことなどありますか?(^^)

    • 4月5日
  • にこa

    にこa

    病院に行く前1ヶ月くらいつけていて、その後は妊娠確定まで測っていました。

    他は産み分けで検索した情報をやってみたり。
    仲良しの時はあっさりとか。
    中国式カレンダー⁇とか笑
    とりあえず後悔ない様にしようと思って。

    • 4月6日
  •  蘭

    なるほど(^^)
    1ヶ月はつけてから、受診しようと思います‼︎

    私も後悔したくないのでやれることはやってみようと思います😊✨

    質問ばかりで申し訳ないのですが
    排卵日を確定してもらって、タイミングは1回のみという感じでした?
    それとも、○日と○日はタイミングとっていいよという感じで何日かあるんですか?😊 排卵日前、一回で授かれる気がしなくて😭

    • 4月6日
  • にこa

    にこa

    あれやっといたら良かったのかなぁ…とか後悔したくないですもんね‼︎
    正直、ゼリーも使うの凄く悩みました😣

    記憶が曖昧ですが、○日が排卵だから○日くらいでタイミング取ってねぇ〜って感じだったと思います。

    • 4月6日
  •  蘭

    お返事遅くなりすいません😢
    ゼリーはどこのメーカー使いましたか⁇(^^)
    次男のときジュンビーを使って
    排卵日は気にせずタイミングとったら男の子で😭💦

    • 4月15日