※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

一日もあったけど、いよいよ1週間まるっと働く週の始まり始まり〜子も私…

一日もあったけど、いよいよ1週間まるっと働く週の始まり始まり〜

子も私も早めに寝よ!と8時には布団に入ったにも関わらず、下の子の寝ぐずり&私も色々考えちゃって寝付けず…うとうとした頃に夜泣き、おねしょのオンパレードで全然寝た気がしないまま朝になった\( ˆoˆ )/

とりあえず…ほんのり濡れてた掛け布団カバーだけは洗って出たい…けど、そんな時間あるか⁈

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

ちくわぶっち仕事再開??おはようー!

うちもおねしょで起きてシーツ洗って干したよー💥私も入学式終わったらまた仕事だからやってけるかドキドキだよ💥

ファイトー!!

おはようございます🌞

ついに本格復帰するんですね!!
私が代わりにおねしょの処理するよ=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ
ファイトー!!

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

オレオレ!
おじさんではなく…オズィー📞🤟

今日から復帰かー!🤣💦
ファイトーー!!✊

※応援料発生中💴

業スーいっぱい活用してな(笑)

すみっしー

ちくわぶさーん💕
いよいよですね!

早めに休みたい時に限って色々起きますよね💦
大変だと思うけど慣れたらきっといい想い出になると思うので、一緒に乗りきりましょう👊✨

掛け布団カバーは最悪乾かすだけして出掛けましょ!(いい加減でごめん)

🐙ヒョンジン🐙

おはようございます☀️
画伯お仕事復帰ですか?
はじめはバタバタして
大変でしょうが
ファイトです✊‼️

ちくわぶおじ

(退会ユーザーさんごめんなさい💦多分それおまさんかな⁇)

まとめての返信&激遅でごめんなさい😭いっぱい応援の言葉をありがとうございます😭💕

なんとか1週間を乗り切りましたが、産休中に衰えたシナプスをなんとか繋ぎ、脳みそフル回転でドッと疲れが…働くママさん大尊敬です😭

フルタイムで持ち帰り仕事もぼちぼちあるので、なかなかママリに顔を出せなくなるかもですが、変わらず仲良くしてくれると嬉しいです♡
ちくわぶを忘れないで…😭⭐︎