※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から断乳しましたが、夜泣きがひどくて困っています。朝まで寝かせたいけどできず、自分も辛くなっています。終わるとわかっているけど、現状に耐えられません。

一昨日から断乳しました。
寝る前の80から120しか飲んでなかったので
大丈夫かなと思っていましたが夜泣きがすごいです。
今も3時頃から起きてお茶を飲ませたり寝かしつけをしても数分で起きてしまいます。
朝まで寝てほしいのであまり刺激したくないと思ったら何も出来ず
泣いてる娘を見てこっちも涙が出ます。
生理前もありなんでこんなことも出来ないんだとかもう消えたいと思って初めて自分を傷つけたい衝動にかられています。

いつか終わるとはわかっていますがこの現状に堪えられません。

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

寝る前にもう少し増やしてみたらどうですか😌
3時までは寝てくれた感じですか?
それなら諦めて一緒に起きて遊びます😅
私が夜間断乳した時は、夜泣き激しかったら一度完全に起こしてからまた寝かせました!
あと、ドライブしたり。
始めは大変ですが、1週間ほどで寝てくれるようになると思いますや😌
夜間断乳まではうちも1.2時間ごとに起きてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶なかなか飲んでくれないんですけど根気よくあげてみます!
    3時までは寝てくれましたが
    そのまま起きるのが習慣にはなりませんか?💧
    1週間ですか…頑張ります😅

• 4月4日
  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

POOHʕ•ᴥ•ʔ

うちはその日だけで習慣にはならなかったです!
    2時間毎に泣いたのが2日。3日目から起きるのが3回になり1週間で朝まで寝るようになりました😌
    先が見えないと大変かと思いますが、これまでのことを考えるとこんなに寝れるようになって今はよかったと思ってます😊

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにミルクを飲んでなかったので1日耐えればなんとかなると思い込んでました💧
    子どもが一番頑張ってるので
    自分もちゃんと受け止めます!
    ありがとうございました☺️

• 4月4日