※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
子育て・グッズ

ベビースマイルでの鼻水吸引について困っています。ボンジュールノズルを使っているけど上手く吸えない。同じ方法を使っている方のコツを教えて欲しいです。YouTube動画も見たけど、暴れる息子を抑えながら吸引が大変でした。

ベビースマイルでの鼻水吸引についてです。
佐伯息子が風邪をひき、鼻水がすごいので吸引を家でもしています。
ベビースマイルにボンジュールというシリコンノズルをつけてしようしているのですがなかなかうまく吸えません…
同じものを使用している方、どれくらいまで鼻に入れているかとコツを教えていただけたら嬉しいです。
YouTubeの動画も見ましたが暴れ狂う息子を抑えつつノズルをつまんで吸引は大変でした…

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢低い時は、ノズル手元を指で摘んで先端1.5センチくらい入れてました。

メルシーポットを元々持っていて、夜間用にベビースマイル買いましたが、かなり難しいですよね💦

吸う時に密閉状態にならないと吸ってくれないので、ボンジュール挿したあとに小鼻を指で押さえてます。

でもやはりメルシーポットの吸引力の2割くらいしかないので、我が家はベビースマイルはいらなかったです😭

• ひなひな

ひなひな

メルシーポットの2割程度のパワーしかないんですね😱
    どうりでなかなか吸い込んでくれないわけですね…
    メルシーポットがすごく高くてこちらにしたのですが…
    これから花粉もありますしメルシーポットの購入も考えてみます。
    ありがとうございます

• 4月4日