※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊娠の可能性は分からないので、検査が必要です。他の方の体験は個人差があります。

今妊活中なのですが、今回タイミングをしっかり合わせることができて、妊娠できたかな〜と少し期待を持っているのですが、妊娠した場合生理前におりものが増えるというのをよく目にするのですが、今生理5日前くらいで、熱っぽいのと腰痛と弱い下腹部痛があるのですが、おりものが全然です🥲妊娠の可能性は諦めた方がいいでしょうか?
生理前でもおりもの増えなかったけど妊娠したよーって方がいればおしえてください。

コメント

🕊

1人目はおりもの増えましたが2人目と3人目は増えませんでした!
なのでおりものだけでは判断できないと思います😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

排卵日とか普段のおりものは多く出たりもしましたか?

• 4月4日
 ままり

一人目のときのおりもの事情は忘れてしまいましたが‥

私も妊活中で生理予定日1週間前くらいです☺️
同じくらいですね!
ただ私もおりものはカラカラです🙄
おりものだけではまだまだ諦める必要はないと思いますよ💓

授かっているといいですね☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

1人目の年齢も同じくらいですね!!

おりものカラカラで諦めモードでしたが、、私も諦めずちょっと期待してみようかな〜😂
    普段排卵の時はおりものしっかり出てますか?

• 4月4日
  •  ままり

ままり

一人目も同じくらいですか☺️
    親近感✨

排卵期はいつもおりもの多いです🙌
    ここのコメント欄みていても、この時期のおりものはあまり気にしなくてよさそうですね☺️

それよりも熱っぽさや腰痛下腹部痛の方が私は期待して仕方がないですけどね💓
    私も下腹部痛と胸の張りがありますが、いつもこの時期あるのであまり期待し過ぎず待ってます🥺

• 4月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

おりもの気にしなくていいのかなあ〜😁

生理前はいつも下腹部痛があるので、私もあまり期待はしてないんですが、今回はタイミングばっちりだったのでちょこーっと期待はしちゃいます😂基礎体温も生理前いつも37度くらいにはなるので、生理前と症状あまり変わらないかなーーってかんじです😢

胸の張りありますか?
    私は全然です〜😖

• 4月4日
  •  ままり

ままり

私も今回初めて受診して卵胞チェックしてもらったのでタイミングはバッチリです☺️
    ただ今までカスリもしなかったので期待はあまりできません🥲

基礎体温もちゃんと測ってるんですね✨
    私毎日の体温に一喜一憂するのがしんどくなり今はやってません🙄

この時期になるとちょっとした変化にも敏感になりますよね💦
    胸の張りはありますが、毎月この時期は胸張るので🙄

生理予定はいつですか?
    私排卵が27日だったので、恐らく10〜11日くらいの予定です🌸

• 4月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

卵胞チェックしてもらったんですね!それはバッチリですね〜!

基礎体温がいちばん分かりやすいのでそれでタイミング取ってます。1月に化学流産したので、タイミングは合ってたみたいなので、そのまま基礎体温みながら合わせてます。

生理予定日は8〜9日あたりです!
    生理予定日も同じくらいですね!笑

フライング検査してしまいそうです🥲

• 4月4日
  •  ままり

ままり

高温期11日目になりましたー
    いつもフライングして撃沈なのですが今回は手元に検査薬がないのでまだ出来てません🥲

フライングされましたかー??

• 4月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

高温期11日目なら私なら確実にフライングしてます笑笑

私まだ高温期8日目なんです〜🥲
    今日検査薬買ってきちゃいました😁
    8日まで我慢しようと思ってます。←それにしても早いですよね笑

• 4月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

手元に届いたらすぐしますか?😂

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

上の子の時はびっくりするくらいおりもの増えました!
が、お腹の子の時は全く増えず期待していませんでしたが妊娠していました👶🏻❣️

• はじめてのままり

はじめてのままり

おりもの増えなくても妊娠だったんですね!コメントありがとうございます😊

• 4月4日
ママリ

排卵時期のみ増えましたが、生理前は特におりもの増えませんでした☺️!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!
    私も排卵の時はしっかり増えたんですが、今生理前なのにカラカラで😅😅😅いつも通り生理くるのかなーってかんじです🥲

• 4月4日
るー

あたしはおりものに変化
ありませんでしたよ( ˊᵕˋ )⭐️