※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

建売住宅を購入して来月には引越しです!そして7月には子どもが生まれま…

建売住宅を購入して来月には引越しです!
そして7月には子どもが生まれます。

子どもが生まれる前に家を購入したいと旦那の
希望で、不動産屋にいってからあれよあれよと
家も決まりました。笑

予算よりちょいとオーバーな家でしたが
夫婦でいちばんピンときた家に決めました!
正直ローンの支払いが怖いのも事実。
やはり額が額なのでびびります😭
でもアパートで家賃を支払い続けるよりはマシ!
と思って決めました。

そして初めての妊娠出産。
もう今年はバタバタな一年になりそうです。
いろいろやらやきゃいけないことが多すぎて
頭パンクしそう。。笑

新しい生活に楽しみ3割不安が7割ですが
なんとかなる!!と思って過ごしてます😭😭

コメント

✩︎

なんとかなりますよ˗ ˏ`♡ ˎ´˗
数年後に家買えたらいいねと話した
2ヶ月後には契約していました。笑
貯金とかもほぼしてなかったですが
なんとかなってます☺️

  • ママリ

    ママリ

    心強い😭💓💓
    ありがとうございます!!
    そうですよね!なんとかなりますよね!!💪

    • 4月4日
  • ✩︎

    ✩︎

    大変な事もあるかと思いますが
    楽しみもたくさんあると思うので
    頑張ってくださいね♪♪♪

    • 4月4日
ちょまま

息子が小学校に上がる前には家買いたいなぁ〜と思ってましたが今年に入り気になっていた建売を購入しました😂
着工前で間取りしか見てないし、予算オーバーだし色々大丈夫か?と思わんでもないですが、気合いで何とかするつもりですー🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうですね、もう気合いいれなきゃですね💪💪💪💪💪
    頑張ります😂💓

    • 4月4日