※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
家族・旦那

旦那が先月の14日から出張へ行ってしまいもぉ3週間も会えてなくてしんど…

旦那が先月の14日から出張へ行ってしまい
もぉ3週間も会えてなくてしんどいです😭
しかも出張先で夜勤だから生活リズム真逆すぎて
まともに連絡も取れない寂しい。。。
息子も毎日パパ会いたいって泣いちゃって、
それにつられて私も泣いてのカオスな日々です。
7日には帰ってくるけど、会いたくてたまんないし、
すでに前駆陣痛がここ最近あって、おしるしもあって
1人目も37週で生まれてるから早産なったりしないか
不安で不安で💦
惚気みたいになってすみません。
出張とか単身赴任してる旦那さんいる方って
どーやって耐えてるんですか??😭

コメント

ゆあこ

飛行機で3時間の距離で単身赴任中です!
単身赴任して今年で3年目になります🤣
休日や隙間時間には必ずビデオ通話してますよ🥰
5月に3ヶ月ぶりに帰ってくるので、それまでにあと2キロ痩せようと思って頑張ってます♪!!

• 2kidsママ

2kidsママ

凄すぎます!!!!
    私1週間でも耐えれなくって出張行くたびに毎回泣いちゃうし、3ヶ月なんて絶対無理です😢
    ワンオペで家事も育児も大変ですよね、毎日お疲れ様です!

• 4月4日
3児のママ

結婚前から他県に勤める旦那と結婚してます😀
2人目が生まれてからとにかくひとり育児が大変なので旦那のことをゆっくり考える時間もないです!
むしろ仕事だけしかすることがなくてうらやましいと思ってしまうくらいです。
結婚した当初は毎日会いたいなぁとかいま何してるのかなぁとか常に連絡とっていたい気持ちでいっぱいでしたが、今はもう仕事頑張ってくれてるのはありがたいけどわたしも一応パートに出ながら1人で家の事全部やってるもんで もっと感謝してほしいしありがたみを感じてくれ!という怒りが8割に変わりましたね😂
1人目から2人目の大変さって2倍なのでそういう点では生まれてしまえば変わるかもです。
ただ同じく今妊娠中で亭主不在なので陣痛きたときどうしよう〜って不安はあります💦今必死に頭の中で計画してます。
ちなみにうち先月2ヶ月ぶりに会い、あれからさらに1ヶ月あってないです🙆‍♀️