※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

排卵が遅れているため、生理予定日から11日遅れています。検査薬は陰性で、生理前の症状か妊娠初期症状か不明。同じ経験の方いますか?

中出ししていつ検査薬で反応しますか?
もともと排卵が遅れたりしやすくて、
生理予定日が3月23日
中出し22日、24日、29日です。
生理予定から遅れても1週間くらいできていました。
今回は11日遅れてて、くる気配がありません。
今日検査薬をしてみたけれど、陰性だったので、妊娠してないのかなっとおもっているのですが、1人目が同じじ感じでできていて、排卵がおくれてたみたいで。。
今のところ生理前の症状なのか妊娠初期症状かわからないけど、こんな感じです。
・常に眠たい
・お腹がチクチク
・少し喉が痛い
・寒気がある
・おりものが多い
・たまに背中横腹が痛い

排卵が遅れるにしろ、生理予定日前じゃ遅れすぎになりますよね?同じ感じで妊娠した方いますか?

コメント

deleted user

最終行為から3週間経ってて陰性なら妊娠はないです🙆🏻‍♀️

  • みみ

    みみ

    3週間ならまだ可能性はありますね👀❣️あと1.2週間後またしてみます(^^)

    • 4月3日
ikumiii

2週間で 反応するとお医者さんに言われました

パピコ

最終行為から10日ほどで薄ら反応出ました!

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

10日で反応しました😊