※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

疑問に思ってることです!旦那さんで子供のことが大好き、可愛くてたまら…

疑問に思ってることです!
旦那さんで子供のことが大好き、可愛くてたまらない、積極的に面倒見てくれる、子煩悩な人でも浮気はしますか??

コメント

そういう方でも浮気しますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子煩悩の人は浮気しないって証明されていれば子供を大切にしてくれる人と結婚したかったな〜なんて思ってしまいました😂

• 4月3日

退会ユーザー

浮気しない人の特徴(かなり正確なの)知りたいですよね😭💦

私も絶対浮気しない人と結婚したいです😣
    もしくは浮気せずずっと大切にしてくれるなら人間そっくりのアンドロイドでも😂

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

する人はするんじゃないでしょうか😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😭全部完璧な人はいないということですね💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないでしょうね〜😂
    誰もが欠点はあるでしょうし、私も欠点だらけです💦
    私の旦那も完璧ではありませんが、浮気は100%ないと思うので安心はしてます😂

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    完璧じゃないけど家族は裏切らないっていいですね☺️
    うちの旦那は何かに集中すると子供のこと見てくれないときがあるのでその少しのことでイライラしてしまいます😭
    でも浮気はしません😂
    欲をかくなら子煩悩で浮気しない人が良かったなと思いましたが、そんな完璧な人はいないと分かりました😅

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じですよ🤣
    ゲームに集中したら子どももですし、私の話も一切聞けないみたいでよく説教してます😑
    こんな不満はいっぱいありますが、暴言や暴力はもちろんありませんし、真面目に仕事をし、ギャンブルや借金もなく、浮気せずに家族が平和に過ごせてるだけまあいいかなと思うようにしてます😂😂

• 4月3日

ちょっとズレた回答してごめんなさい🙇‍♀️
もう10年前くらいに風俗で働いていたのですが、よく来る既婚のお客さんたちの多くは家族を大切にしてる感じの人たちでした。
今度ご飯行こう!遊びに行こう!と言われ名刺を渡されて当時流行っていたFacebookで検索して見てみたら、家族で楽しそうに外出してる写真とか沢山載っていて奥さんとも仲良さそうな人たちばかりでした🙄

割り切って店で会うだけなら浮気ではないと思っていますが、お店の外で会おうとか連絡先教えたらしつこく連絡してきたり好意剥き出しなので10年経って結婚して子供産まれた今も人間不信です😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳😳
    表ではいい父親、裏では女性と遊んでいるなんて怖いですね😭😭
    それは人間不信になります😭
    意外と家族に優しい人は裏でゲスいことしてそうですね💦

• 4月3日
娘のママ

しますねー😭友達がそれで離婚しました😭
見てられなかったです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表ではいい顔しといて最低ですね!!意外と子供にも愛情あまりないけどあるふりしてたかもですね💦

• 4月3日
  • 娘のママ

娘のママ

夫婦仲もすごくよかったし、子供見てるからって私と友達でランチ行かせてくれたりしてました!
    なので浮気の相談されたときは悪い冗談かと思ったくらいです😭

生まれた直後から浮気しててなんなら浮気相手と一緒になる計画たててました😱
    最終的に子供がいなけりゃもっと早く離婚したいと切り出してた!って言われてズタボロになって親権だけとって離婚でしたね…😭

• 4月3日
ゆき(24)

主人がそうです!
結婚して6年経ちます。
今の所本当に何もないです。

これからはわかりませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです☺️
    子煩悩で浮気しない人が良かったです😂
    うちは浮気はしないけどたまに自分のことに集中すると自分の世界に入ってしまうことがあるので嫌です!気が利かない!

• 4月3日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

それは我が家もありますよ😂笑
    自分の世界に入ると私の話は右から左に流れてます😂笑

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂なんとも思わないですか?諦めてますか?😂

• 4月3日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

諦めてます!
    言ってもしょうがないので😂
    なので、
    そーゆー時は後で自分が困る様な事しか言わないです😂笑
    お小遣いここ置いとくよ〜とか。笑
    案の定次の日忘れて行ってます!🤣笑
    (小さな嫌がらせ❤️)

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

うちも、子煩悩で、母親かと思うほど夜中でも私より先に泣き声に気付き起きる人です。旦那の考えは浮気をしたらバレる=離婚だろうと考えていて、一度の過ちで、大切な人を失うのはコスパ悪すぎだと言っていました。
しかし、うちの旦那はモラハラです。
育児に口出しし、いちいち口うるさい母親みたい。
性格は穏やかではありません。気性が荒い。
価値観が合わないです。

レンコンバター

仕事が出来る人は浮気も上手にしますし、、、
家でも良く働く、すきあらば外でもやると思います🥲

ママママ

しますします。
むしろ、仕事できて家庭人、な人ほどしてましたかね。
それだけ器用で優しいんです、複数のタスクを同時にこなせるわけです、そら仕事も出来て高収入…遊べるわけですよ。