※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたんママ🔰
家族・旦那

質問ではなく愚痴です…。2年程前に行ったアクセサリーショップの店員さ…

質問ではなく愚痴です…。

2年程前に行ったアクセサリーショップの店員さんと仲良く?なり、娘のことも可愛いと相手してくれたり、プレゼントを貰ったりしていました。
そのお返しも大変なので何度も貰うとそれも控えてもらいたいなと正直思っていました(^^;)
昨日も少し顔を出すつもりで行ったのですが、土曜日にその店員さんも一緒にお昼を食べて遊びに行く話が勝手に進められていて。
10歳未満の感染が増えている今、他人と会食をして遊ぶのは気が乗らないと伝えても、ディズニーのお土産を買って来てくれるみたいだしお礼しないととか、それ言ったら何も出来ないとか…。
可愛いでしょアピールがすごくて、自分の話じゃなかったり、他の人が褒められると不満そうな、異性に好かれて同性にあまり好かれなそうなタイプで私は苦手なのですが、パパが気に入っていて。
毎回その方とマンツーマンで下ネタなど色々話しているばかりで、娘の対応は私と他の店員さんがしてくれます。
その方もそうやって話してるのが好きみたいで、いつも長引きます。
帰りが遅くなって大変な思いをするのは私だけ。
私の苦手なタイプなので余計にモヤモヤするのかもしれませんが😓
相談ではないのですが、吐き出したかったので書き込ませてもらいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスしかないので私だったらもうお店には行かないようにします💦
パパにはストレートに、
あの人と会話してることは私には不快だよ、夫婦としてパートナーが不快だと知った上でそれでもあの人と話したいのならそうして。
でも私は嫌な思いをするってことは分かっておいて。

とだけ言って、ストレスのもとになるのでもう近寄りません。

• ももたんママ🔰

ももたんママ🔰

お返事ありがとうございます🙏
    揉めるのが分かっているので、やんわりとしか言わないようにしていたのですが、やっぱり一度ハッキリ言った方がいいですよね💦
    ありがとうございます(*ノ・ω・)ノ✨

• 4月3日