※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さんは美容院に行った後、化粧崩れますか?私は絶対マスカラが落ちて目…

皆さんは美容院に行った後、化粧崩れますか?
私は絶対マスカラが落ちて目の下が真っ黒になって睫毛が下瞼に張り付いたような感じになり、
髪の毛は綺麗になったのに顔が汚くて、帰りのお会計の時とか恥ずかしくて顔が上げれません😂💦

美容師さんにも帰った後笑われてるんだろうなあ、
て思うと次また同じところに行けません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

マスクしてるところぐらいは少し崩れますけど後は全然崩れないです😊
マスカラ変えてみたら良いのでは…‼️

  • ママリ

    ママリ


    やはりそうですか💦
    マスカラは一応ウォータープルーフなんですけど、何か落ちます、、😭

    • 4月3日
ゆー

崩れたことないです💦
マスカラが湿気とかに弱いタイプなんですかね🤔
ウォータープルーフタイプのものを使ってますか?😣
あとは下地をしっかり塗ったりすると落ちにくくなりますよ!

  • ママリ

    ママリ


    毎回崩れて恥ずかしいです😭

    ウォータープルーフの有名所を何種類も試してはいるんですが崩れてしまって😭

    • 4月3日
  • ゆー

    ゆー

    下地と、マスカラトップコートなどするとかなり落ちなくなりますよ☺️

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!
    良ければ何を使用されているか教えて頂けますか?😭

    • 4月3日
  • ゆー

    ゆー

    私は下地とトップコート同じものを使ってますが、ケイトのラッシュフォーマーって物を使ってマスカラはBIDOLのマスカラを使ってます☺️
    ケイト→BIDOL→ケイトって順番です!

    これで滲んできたことはないです!

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ


    マスカラ初めて聞く名前です!!!
    真似してケイトの下地にして
    マスカラ挟んでみます!!
    早速、明日買ってみます!

    ありがとうございました😭

    • 4月3日
🕊

マスカラ変えてみたらどうですか?
ファンデが崩れることはあってもマスカラ取れたことないです😳

  • ママリ

    ママリ


    もう全部崩れてすっぴんより汚い感じになります。笑

    素が悪いからなのか、
    美容院苦手で汗が出るからなのか、、、

    マスカラ研究してみます😭

    • 4月3日
RIRIKA

マスカラ下地塗る前に
パウダーとか粉物をまつ毛に
塗ると良いですよ!
油分が残ってると持ち悪いみたいです😑😑

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!!!
    まつ毛が白くなるかと思って目周りは避けていました!

    早速試してみます😭❤️

    • 4月4日
ママリ

たしかに施術中は暑いですもんね!
汗かくのわかります。

洗髪時にタオルとかではなくてティッシュや何も顔にかけないところに行くか、
いっそのこと薄めメイクでマスカラをせずに行くか、、、だと思います💦

  • ママリ

    ママリ


    汗かきなのに
    首もタオルで巻かれ上のケープでサウナ状態で凄く汗かいてしまいます🤣🤣

    本当ですよね!!💦
    汚くなるくらいならもう何もしないほうが安心です!😨

    下地つけてもどうにもならなかったらもうマスカラ無しにしてみます!!

    • 4月4日