※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

これって虐待でしょうか。生後10ヶ月の息子に市販のジャイアントコーン…

これって虐待でしょうか。

生後10ヶ月の息子に市販のジャイアントコーン舐めさせたり、お寿司やの茶碗蒸しをそのままあげたり一歳からのお菓子を与えようとします。

今日はニンニク入りのおかずをニンニク入ってると知らず息子に与えてました。

旦那がです。止めても止めても逆ギレです

コメント

ゆー

えっこれで虐待なんですか???
そしたら私はもう虐待常習犯ですね😂

息子さんがしっかり食べれるんならあげても大丈夫ですよ🙆‍♀️

N26

お寿司やの茶碗蒸しはあげてました!
アイスも上の子いると一緒に舐めてたこともあります😅
ニンニクは流石にないですねー、、
虐待ではないだろうけど、逆ギレは本当意味がわからないです!!

我が子が1番❤️

虐待とは思いませんが、息子さんの食の進み具合とか把握せずやるなら、やめてほしいとは思います☝🏻

(๑・̑◡・̑๑)

虐待とは思わないですが、息子さん嫌がってるのに無理矢理あげるとかですか?
それなら虐待にはいりそうな感じですね。

はじめてのママリ🔰

虐待というか、旦那さまはなぜ与えているのですか??🤔
食べても問題ないと思ってるからですかね??
奥さまとの考えをすり合わせないと、お互い辛いかもですね🥲

もも

虐待かはわかりませんが、、
私だったらはじめてのママリさんと同様とても嫌です🥺
子供用のお菓子を月齢より早くあげることについてはその子のスピードがあるので食べれるんだったらいいと思いますが、
お寿司やニンニク入りのおかずはありえません😭
旦那さんは何であげてしまうんですかね😔

はじめてのママリ🔰

知らずに与えたものはまぁミスかなと思いますが、ダメだとわかってるものをあげるのはなしだと思います。虐待かは微妙かなと思いますが、もう食べ物はあげさせません。何かあってからじゃ遅いですし。
ハチミツ入りとかも普通にあげてそうで怖いです💦

あっしゅ

ええー!!!!
虐待だと思いますし、殺人未遂です😭😭😭
ありえないです!!!!

なんの逆ギレ?!意味わかんないです🥵

紬

茶碗蒸し激アツと知っててそのまま与えてるならそこだけに関して虐待だと個人的には思います。それ以外は特に…私はニンニク与えませんが、与えたからといって虐待にはならないかなと。ただ文句は言います。普通10ヶ月の子にわざわざニンニク入ったもん食わすか?ちょっと考えろよってくらいですかね。

ぽん

お寿司?生物勝手にあげてたらさすがにないですが、アレルギーなく食べられるものなら茶碗蒸しなどありかなと思います😀

ニンニク入りと知らずになら仕方ないですが、止めて逆ギレの意味がわかりませんね😅

なんでそんなに大人の食べ物あげたいんですかね🤨

はじめてのママリ🔰

別に虐待だと思わないですけどやめてほしいですね😂

ママリ

わたしも息子かたべたそうにしててアレルギー無いものならすこーしあげたりしてたので、それだけで虐待ではないと思います。
でもさすがにニンニクは赤ちゃんにはまだ早いですね💦
食べれるもの、食べれないもの、赤ちゃんにあげて良いものはちゃんと理解した上であげないと体壊したりしたら可哀想ですね😭

はじめてのママリ🔰

虐待とは思いません。
私も、欲しがると大人のもの、ちょっとだけあげちゃったりとかもします😅
ただ、毎回毎回味付けの濃いもの与えたりとか、茶碗蒸しだと色々アレルギーがとか、ジャイアントコーンが万が一口に入って飲み込んだら一大事なので
そこを理解せずやってたら
怖いのでそこだけは伝えますね。
知らないでやられるのは怖いので。

はじめてのママリ🔰

10ヶ月なら別に1歳からのを
食べられるならあげてもいいと思います。特に虐待だとは思いません。
旦那さんと我が子が可愛くて欲しがるからあげてるのかなとは思います!全部あげてるわけではなく一口とかですよね?あるあるじゃないでしょうか