※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko1125
子育て・グッズ

七五三の着物を借りたいですが、値段やレンタル場所が気になります。保管も考慮してレンタルか購入か迷っています。着物の経験がある方、アドバイスをお願いします。

七五三の時に、自分の着物も借りた方いますか?

写真を撮るならせっかくなので家族写真も撮りたくて、できたら着物を着たいのですがいくら位になるのか、どこで借りたらいいか悩んでいます。

実母の時代は結婚の時に贈り物?などでいただいた着物着たらしいのですが、今購入した所で保管維持できるかと考えたらできないのでやっぱりレンタルかな、と😅

ご自身も着物着た方いましたら教えてください。

コメント

うちも今月写真のみ撮りに行きたくて調べたらスタジオアリスで借りれるところもあるみたいなので聞いてみるつもりです。

• niko1125

niko1125

そうなんですね!私も子供の写真アリスで撮ろうと思っていたので、聞いてみたいと思います!!ありがとうございました!

• 11月12日