※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

コーナーのテレビボード使用している方!使い勝手どうですか?収納増やし…

コーナーのテレビボード使用している方!
使い勝手どうですか?収納増やしたいのですがそれほどですかね😓
大きいテレビ置けないとか、小さい子供いると危ないとか、、何かあれば教えてください😊❗️

写真のようなものを検討しています!

コメント

もこ

使ってます。ずっとこれしか使ってないので今のところ収納は問題ないです。
大きいテレビは置けました。ですが下の子がバンバンテレビ叩いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいテレビ置けたんですね😊よかったです!

テレビ叩きますよね😭しょうがないですね💦

ありがとうございました❣️

• 4月4日
Ri_mama

テレビ下の収納を次女が全部出すようになって(笑)テレビを買い替えるタイミングで収納のないものに変えました😅(チャイルドロックも突破されました💦)

また、うちの子がヤンチャなだけかもしれませんがテレビボードのスペースに登ったり始めたのでテレビごと落ちる可能性を考えて辞めました😅

長女の時は平気だったので本当子供によるのかもしれなませんが、そんな子もいたよってお話です💧笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドロックも突破されたらもう何もできないですね😱すごい😂

やっぱり登るのが怖いですよね💦このタイプ登りやすいですもんね、、🥲

考えてみます!ありがとうございました❣️

• 4月4日