※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりり
妊活

今日生理から25日目で2日前にHMG注射を打ちました。そして今日卵胞チ…

今日生理から25日目で
2日前にHMG注射を打ちました。

そして今日卵胞チェックに行くと15ミリでゆっくりだと言われました。1週間前に卵胞チェックに行ったときは19ミリで未破裂だったかなぁと言われました。

同じ大きさの卵が何個もあるということでHMGを打つと
OHSSになる可能性がある為 賭けでhcg注射を打ちます。と言われ明日と明後日の朝にタイミング取ってくださいと言われましたが、念のため今日もタイミング取っておいたほうがいいですか?(>_<)

生理も来る気配がなく、注射ばっかり打って大丈夫かなぁと身体が心配になります(*_*)

ちなみに今日は基礎体温がちょっとあがり36.86までいきましたが、排卵検査薬はラインがうっっすかったです!
(いつもはちょっとラインが出るくらいでます)

排卵が終わっててhcg注射を打っても大丈夫なのでしょうか?(>_<)

話がバラバラですみません(>_<)

コメント