※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

子どもが1歳過ぎていて、まだ少し授乳していても、低用量ピル飲んでる方いますか?やっぱり授乳中は処方出してくれないですか?

子どもが1歳過ぎていて、まだ少し授乳していても、低用量ピル飲んでる方いますか?やっぱり授乳中は処方出してくれないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳中は出してくれないと思いますよ、、

母乳を介して薬剤が赤ちゃんにどのような影響を与えるのか分からないからと聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも当たり前ですが口頭でしか確認されないので、卒乳した事やミルクだという事にして貰うこと自体は可能ですよ!

• 4月3日
  • ☻

やっぱり出してくれないですよね〜。
    そろそろ断乳してもいい時期なんですが、それがなかなかで、、、
    もう卒乳してます、ということにしようかとも思いながら日々悩んでいます😂

• 4月3日
ミルクティ👩‍🍼

授乳中だとピルは処方できないと言われました🥺
母乳を介して薬が赤ちゃんにどんな影響を与えるか分からないからと説明されました😣
ピルが飲みたいなら、今すぐ授乳をやめてミルクにしてと言われました💦

• ☻

やっぱりそうですよねー💦
    すぐに断乳できればいいのですが、けっこう大変な問題なんですよね😭😭😭

• 4月3日