※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
お出かけ

1歳と3歳を連れてディズニーランドに行きます。これは行ったほうがいい…

1歳と3歳を連れてディズニーランドに行きます。

これは行ったほうがいいよ!買ったほうがいいよ!食べた方がいいよ!
とおすすめありましたら教えてください!✨

ランドは10年ぶりくらいです😅
とりあえず、子供達はキャラクターに会えればいいかぐらいですが、美女と野獣は乗りたいなぁと思ってます💦

あと今がカチューシャやおもちゃが入荷しないようですが、あるものでおすすめなもの(お菓子でもなんでも)があったら教えてほしいです!

コメント

アンクちゃん

めちゃくちゃ個人的なオススメをしますので、「へ~なるほどね~」程度にお願いします(笑)

オススメ食べ物
【食べ歩き】
・スキッパーズギャレー(ジャングルクルーズ前)のテリヤキチキンレッグ
・ミッキーのトレーラー(トューンタウンのチプデツリーの前のワゴン)のスプリングロール

【レストラン系】
・プラズマレイズダイナー(トュモローランドにあります)チキンレッグパオ美味しいで
・クイーンオブハートのバンケットホール(ファンタジーランドにある不思議の国のアリスのレストラン)エビフライとかハンバーグとか子供が好きそうなのがあります
・チャイナボイジャー(ウエスタンランドにある中華屋さん)ラーメン美味しいです

予約制ですけどワールドバザールにあるグレートアメリカンワッフルカンパニーのミッキーワッフル。

美女と野獣なら行ってスグにSP取りましょう!!

うちも上の子が1歳半の時に行きましたけど、予定立てて行っても結局行き当たりばったりです😅笑
1歳と3歳ならトューンタウンをウロウロしてるだけでも楽しいと思います😊

お土産系はインしてしまえばアプリでも買えますので😄
因みに私はチョコクランチ買いますけど、楕円形の方が好きです😊(丸型のやつもあります)

長々とすいませんでした😅

• 胡桃

胡桃

めちゃくちゃ参考になります!!✨
    ありがとうございます💕

大昔はよく行ってましたが、もうずいぶんと変わってて(コロナ禍だから仕方ないけど)びっくりです‼️
    食事類は高いので、昼食もスナック系ばかりで、乗り物優先で乗ってたので子連れの感じが分からずでした笑

トゥーンタウンをずっとウロウロでも楽しそうですよね!😊

お土産もアプリで楽ちんすぎる!!
    お店を見て回らずに済んでいいですね!
    ついついカートに入れちゃうけど😅

チョコクランチ!形が違うものが売ってるのですね!知らなかったです✨✨
    メーカーが違うのですかね?!
    昔はユーハイムを狙って買ってました笑
    見てみますね!☺️

ありがとうございます!!

• 4月4日
ぷくぷく

ご飯とか皆さんがオススメされてるので他の事で…👶🏻✊🏻

キャラクターのグリーティングですが抽選の為、誰にも会えずに終わる可能性もあります😂そしてコロナ禍の為、写真撮影も勿論ふれあい禁止でテープで仕切られての撮影です😭

美女と野獣はお昼くらいでいつもSP無くなるので早めに取得されると良いですが、もしお子様がお昼寝と被って寝てしまった場合などはキャストに伝えると起きてから時間外に入場することも出来ます!またキャンセル待ちも出るので夕方チェックすると2回乗れたりします👌

予約制のレストラン等は1か月前から公式アプリで予約可能で、本当にすぐ埋まるので早めの予約がオススメです!

それから初めてのディズニーである事を伝えると、記念のステッカーを貰えるので当日洋服や鞄に付けてあげるとキャストがたくさん声かけてくれると思います☺️良い思い出になりますように!

• 胡桃

胡桃

コメントありがとうございます!!

グリーティング、全部抽選外れたら悲惨ですよね😱
    バケパにしたかったけど、高すぎて😱
    今ってキャラクターがその辺散歩してたりもないんですかね?!
    人気じゃないキャラが結構歩いていたイメージなんですが😅

美女と野獣にそんな裏技?!が!!✨
    お昼寝時間を心配してましたが、安心しました!
    とても参考になります!😊

ステッカーもらえるの、今もやってるのですね!
    絶対もらうようにします✨

たくさんの情報ありがとうございます!!

• 4月4日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

バケパ高いですよね😱ゲリラでのグリーティング、ある事はあるんですがコロナ前と比べて本当に少ないです🥲王道キャラは本当に居なくて、先月はトイストーリーの緑の兵隊🪖3人組が歩いてたくらいでした(笑)それも人が集まってきたらコロナ対策ですぐ解散させられます😫
    毎月のようにディズニー行ってますがキャラグリ全部抽選して1つ当たるか全部外れるかです🤣🤣本当狭き門なので頑張って下さい!応援してます📣楽しめますように!

• 4月4日
  • 胡桃

胡桃

ゲリラのグリーティング、そんな状況なんですね!😱
    トゥーンタウンの横とかから出てくるの待ってようかな…😅

結構グリーティング外れるのですね😭
    5、6年前ですが、シーの抽選関係、コロナ前でも結構外してたので、めちゃくちゃ運ないのでやばいですね😱😱
    となると、やっぱりバケパはいいですね✨✨
    今回は、県民割の安さに惹かれてリゾート内のホテルにしてしまいましたが、いつかお金貯めてバケパにしたいですね😊

毎月はすごいですね✨✨
    さすがの情報です☺️
    ついでにもう一つ質問してもいいですかね?!
    カチューシャとか被り物やおもちゃはほとんど売り切れのようですが、もう売り場に全くない感じですか?!
    アプリみても反映されてないことが多いという口コミも見たので…😅

• 4月4日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

玩具ですがそんなこともないですよ🧐確かに限定品や季節物とかはいつも通り売り切れるの早いですが、カチューシャも玩具もランド内でもありますしボンボヤージュでも普通に売ってます!以前はお菓子も個数制限ありましたが今は落ち着いてたくさん売ってますし個数制限も無いです🥰✳︎

県民割なんてあるんですね👶🏻⭐️子ども小さいうちは良いところ泊まっても覚えてないと思うので全然コスパ重視で良いと思います🤣❤️

トゥーンタウン横、多分今来ないです😭見ないですコロナになって😭スペースマウンテンあたりでたまに見かけます!誰かしらに会えますように🥺!

• 4月4日
  • 胡桃

胡桃

そうなんですね!
    良かった!安心しました😊💕💕
    何もなかったらと心配しました💦

千葉県割、4月28日ぐらいまでですが、近隣県も使用できるのでおすすめです!
    平日だとさらに2000円/人クーポンあって、ホテル内のお土産店でも使えるっぽいのでかなりお得ですよね😊
    ぷくぷくさんも機会があったら是非✨✨

いろいろと情報ありがとうございました!めちゃくちゃ参考になりました💕💕

• 4月5日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

千葉県民なのでめちゃくちゃ嬉しい情報です🙄💓💓💓ありがとうございます😭💕

• 4月5日
にゃんママ

ランドならビックポップって言うポップコーン専門店(予約制)があって、もしポップコーンバケツとか買う予定なら行った方がいいです!
そこでしか手に入らないバケツとかあって後から予約しておけば良かったー😭って後悔してます笑
みんな手に持っててめっちゃ羨ましくなりました😂笑

• 胡桃

胡桃

コメントありがとうございます!

おお!まさに、アプリで見てて何ここ?!ポップコーンなのに予約いるの?!状態でした!

見てたら欲しくなりますよね!!☺️
    昔から高いし買わなくてもいいや派でしたが、光るおもちゃやカチューシャが売ってないので、子供のおもちゃ変わりになりそうなので行こうと思います!!
    ありがとうございます✨

• 4月4日