※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
お出かけ

ジャニーズのライブに娘を連れて行こうか迷っているところなのですが、3…

ジャニーズのライブに娘を連れて行こうか迷っているところなのですが、3歳だと子供もチケット1枚購入で間違い無いでしょうか?子供は年齢確認があるのでしょうか?

ライブには全然行ったことがあるのですが、親子では初めてなので色々教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

3歳すぎてるならチケット購入しないといけないですね!
3歳未満で膝上鑑賞のみの子どもがチケットいらないので…

年齢確認はないっぽいですが、明らかに…って人は聞かれますし他のファンの方は言えばライバル心を抱いている方もいるので小さい子どもを見かけるとスタッフさんに伝えて確認されるってことも良くあるみたいですよ😥

私はジャニーズは分からないですが、ジャニーズのライブにはファミリーシートないんですか?😯
ファミリーシートがあるならその方が、メンバーも座席を把握しているのでファンサ多めだったり、座りながら見れたり、子連れだと楽ですね。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そんな方もいるんですね笑
    着席ブロックはあります!高校の時一度そこで入っていて親子が多かったです!

• 4月3日
ここ

3歳からお金かかります!年齢確認は無いと思いますがランダムであるかもしれないです!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

本確もランダムでやってると聞くのであるかもしれないですね!ありがとうございます!
    ちなみにジャニーズのライブにお子さん連れて行ったことはありますか?

• 4月3日
  • ここ

ここ

コロナ禍なので連れていくのが怖いので行ったことないです!子どもは興味がないですし、私が純粋に楽しみたいので連れていこうと思ったこともありません😭

• 4月3日
なあ

子供つれて何度も行ってます!
3歳はチケット必要です😓
年齢確認はされたことありませんがごく稀にレアな確率であるってのは聞いたことあります。