※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
妊娠・出産

産後の生理が再開し、周期が不規則になっています。妊娠の可能性は低いと考えられますが、検査薬を試す必要はありません。

産後の生理が1月5日に再開しました。
2回目は2月1日
3回目が2月26日でした。

次は3月25日の予定だったのですが、今日で9日遅れてま😭
3回目の生理は5日ぐらいでしたが、2日目3日目はそこそこな経血量はありました。
この周期は生理ですよね?
ここ1ヶ月くらいは生行為は無かったので、妊娠は無いですよね?

着床出血と間違えてる?なんて思ったのですが、しっかり量はあったので生理だろうと思ってます

妊娠なら嬉しいけど、、検査薬試すまでも無いですよね😭?

コメント

レイ

産後の再開はわたしも周期はぐちゃぐちゃでした💦
ゴム避妊してても妊娠した!って話は稀に聞きますが…
違うような気がします💦

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    そうですよね、、、
    生理くるなら早くきてほしいんですけど、、、

    • 4月3日
  • レイ

    レイ

    妊娠してて嬉しい気持ちがあるのなら思い切って検査薬してみるのもありでは😁
    1ヶ月以上前に心当たりがあるのならなくもないかもしれません😊

    • 4月3日