※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と一緒にいても楽しくありません😅コロナ禍になり、子供が2人目が生…

旦那と一緒にいても楽しくありません😅

コロナ禍になり、子供が2人目が生まれたあたりから、全然旦那といても楽しくないです。
会話してもつまらないですし、むしろお互いイライラするだけです。

コロナ以前は、お出かけしたり旅行したりで、定期的にリフレッシュしたり、気分転換できていたからか 旦那のつまらなさに、気づかなかっただけの可能性もあるのですが....😅

一緒にいてこんなにつまらない人と、なぜ結婚してしまったのかと、自分でももはや疑問です😅
(きっと付き合ってる時は、旦那ももっと会話も楽しくしたり少しは努力してたんだと思います。。)

ただ、それだけの理由なので、さすがに離婚するとかではないのですが、今後子供たちが大きくなって、そして老後とかも、どうせつまらないんだろうなーと思うと、何だが悲しくなってきます。😂笑

コメント

ママリ

そういう人で熟年離婚して第二の人生楽しんでる人いますよね!
親戚に子供2人就職した後に熟年離婚した人いますけど楽しそうですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熟年離婚ですか💦
    最近はそういう方増えてるみたいですよね。💦

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

ご主人との会話がつまらないとのことですが、このご時世は難しいかもしれませんが、お子さんが大きくなった後やコロナが落ち着いたら共通の趣味とか見つけるのはどうでしょうか?
ご主人の甲斐性のなさだけのせいにしちゃうのもちょっと可哀想かなと🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうご時世だからってのもきっとありますよね💦
    旦那も旅行とかは好きみたいなので、またそういうことができるようになったら、気持ちも変わりそうですよね😣

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

わかりますー
うちもです。娘が保育園行ってて、旦那が昼に帰ってきた時とか、退屈すぎてどうしようもないです。
ずっと私はテレビ見てます。
休みの日になると、旦那いるし娘と何しようか…ってなります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と違うタイプの友達の旦那さんとかを見ると、きっと一緒にいると楽しいんだろうな。会話も色々と弾むんだろうなぁ。とか思うと、少し悲しい気持ちになるのですが😂
    結局、それを選んだのも私な訳なので、楽しいことみつけてうまくやっていくしかないですよね...😅💦

• 4月3日
りんご

うちもです🤣
たぶんそれなりの夫で子供たちからしたらいい父親なので離婚までは考えていませんが、子供たちが寝たあと2人でリビング居ても会話ほぼないです(笑)
子供たちがいれば普通に会話もするしお出かけとかもするんですが🤔

コロナでリモートワークになり、その日の子供たちの何かあったときはそのときに話しちゃうから会話ないというのもあるとは思いますが…

子供たちが巣立ったあと、2人の生活なんて想像もしたくないです(笑)
熟年離婚もこのままいけばありえるよなーなんて考えてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😂
    たぶん、子供からしたら、普通にいいお父さんって感じだと思います。

けど、子供が寝たあととか、お互い疲れてるのもありますが、旦那はずっとipadでYouTubeか読書。
    私も携帯いじってる感じで、今日は子供がこうだったとか話しても、ふ〜んって感じで上の空ですし、お互いの価値観とか興味あるものが違いすぎて、何にも話してて楽しくないです..😱(というか、全然向こうに会話する気がないという感じです。)

何でこの人と生活してるんだろう?とか、最近ふと思うことがありますが、本人(旦那)に聞いてみると、全く悪気ないらしいです😅無意識らしいです。。😱

• 4月3日