※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ
家族・旦那

旦那さんと休みが合わない方休みの日に自分と子供でお出かけする頻度は…

旦那さんと休みが合わない方
休みの日に自分と子供でお出かけする頻度はどれくらいですか?

私 月〜金フルタイム、土日祝休み
夫 毎週火曜、第1・3月曜、祝日休み です。

毎日フルタイムで子供との時間もあまり取れてないと思うので、休みの日くらいは楽しませてあげたいのですが、溜まった家事やまとめ買い、作り置き、娘が体調悪い時は小児科受診などで、あっという間に土日が終わります😭

私もゆっくりしたい時もありますが、娘を遊びに連れて行ってあげられない申し訳なさを感じてしまいます😭

職業柄年度初めで忙しく、今は有給も取りにくいです😭
早く祝日になってほしい〜早く有給取れるくらい落ち着いてほしい〜です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はフルではないですが。

平日、週3から4パートで土日休み。

旦那は月曜休みです😅

平日は息子は幼稚園なので、なるべく私が休みの土日にお出かけしてます💦

土日家事やりたくてもうちの息子は構ってちゃんで全然進まないので…
寝た後に作り置きなどはしてます😢

• きーちゃんママ

きーちゃんママ

うちも家事する時はYouTubeや録画に頼りっきりで、それもまた罪悪感があります😭
    土日だと人も多いし、このご時世ですし、なかなかお出かけできないですよね😂
    旦那はなーんも考えず平日に1人で休みを楽しめていいなぁと思います😮‍💨

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃそのさ気持ち分かります!笑
    平日、自分の時間過ごせてて羨ましいですよね😅
    トイレ掃除くらいして!っていつも仕事行く前に言ってしまいます笑

YouTubeに頼りたくもなりますよね😂土日居てくれたらこんな思いしなくて良いのに!って毎週思います😮‍💨

• 4月3日
KN

平日保育園なので、土日どちらかは近場で出てましたが、
最近は土日完全引きこもりです🏠💦

下のイヤイヤがひどく、保育園の送り迎えも大変なので😭

• きーちゃんママ

きーちゃんママ

パパがいたらもっと遊んであげられるのになぁといつも思います😭
    仕事なのでどうしようもないですけど😂
    引きこもりの日があってもいいですよね!!

• 4月3日