※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊活

旦那とのセックス後に粘液が多く出たが、精子かおりものか不安。匂いや痒みはなく、生理後4日経過。大丈夫でしょうか?

3日前に旦那としたのですが汚い話で申し訳ないんですが
中にだしたのですが今日量おおいなあ〜と旦那がいっていて3日たった今日急にほんとに精子のようなものがでてきたした、おりものかな?とも思いましたが
あまりに量が多いのと白いどろっとした感じものです
中に残ってた精子でしょうか?笑

それともおりものだったら大丈夫なんでしょうか?
ちなみに痒みもなく匂いもおりものの匂いかなーって感じでした!少しすぱっい?みたいな匂いです
ちなみに生理終わって4日たってます!

コメント

ママ

精子じゃないですか?
よくありますよ😲

  • u

    u

    よくありますか!!笑
    おりものだとすごい、量だったので、よかったですw

    • 4月3日
  • ママ

    ママ


    結婚直前とか、新婚時代とか、沢山していた時は、よく出ていましたよ😅💦

    そういう時、生臭臭が気になるようになりますよね。
    インクリアすると臭いとれますよ。妊活中なら排卵日過ぎたら使うと良いです。

    • 4月3日