※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週の4Dエコーで女の子と言われたが、確定は難しい。特徴が見えたのか不明。男の子の特徴が見えなかったから女の子と言われたのか疑問。

性別確定のエコーについて💦

23週ちょうどに別病院で4Dエコーをしてもらいました。
ベテランの産婦人科医の先生に性別を聞いたら「女の子ですよ。」と言われたのですが、女の子の場合確定するのが難しいみたいですが、先生には女の子と思う特徴?が見えたんですかね?
私もエコーをずっと凝視してましたが、まったくわからず…
男の子のシンボルが見えなかったから女の子?と言われたんですかね??

コメント

大陰唇が見えたら女子確定するので大陰唇がみえたんじゃないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ💦そうなんですね!
    大陰唇が女の子の特徴なんですね!

よくママリで皆さんがお股のエコー写真をアップしてらっしゃいますが、わたしもそれを目安に見ようと思ったんですが、太ももの長さと手足をアップにしてもらったとこしかよくわからずで…😵

先生には大陰唇見えたのですかね!

• 4月3日

退会ユーザー

もしくは子宮が見えたかもしれないですね😊🧡素人にはなかなかわからないですよね!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい💦難しいですね🤣
    また、かかりつけで先生に聞いてみますね!
    ありがとうございます♪

• 4月3日