※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ていない。検査薬で陰性だったが、妊娠の可能性はあるか不安。3週目でも陽性になる可能性はあるでしょうか?

昨日か今日あたり生理予定日なんですけど、まだ来る気配がないです。

3日前に生理痛みたいなお腹と腰の痛みがあったんですけどそれも消えまして、よく考えれば1人目2人目も生理痛みたいな痛みがあって無くなったと思ったら妊娠してたので少し期待をしてしまっています

生理周期としては安定してほぼ!24日で3/31に気になってしまい検査薬を試しましたがどの角度から見ても真っ白な陰性でした

検査薬した日はもし妊娠してたら3週0日になる日でしたけど、これから陽性になる可能性もありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3w0dに検査薬をしても陰性なのは当たり前なのでこれから陽性になる可能性はありますよ!

きゅん。

陽性になる可能性もなくは無いと思いますが、余り考えすぎない方がいいも思います😥
ただ生理が遅れてるだけの場合もありますので😩💧