※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ハーフトップの授乳ブラ、マタニティブラを使っている方、上にキャミソ…

ハーフトップの授乳ブラ、マタニティブラを使っている方、上にキャミソールやタンクトップは着ていますか?

もともとブラジャーをしている時は、お腹がスースーするのが嫌でエアリズムのタンクトップを着ていたのですが、
妊娠して胸やお腹が大きくなるとピチピチで…😅
アカホンのカップ付き授乳キャミソールだと、カップはあるのですがホールド感が頼りないのと、洗濯するとすぐよれてしまいます💦

お腹が出てからもおすすめのキャミ・タンクトップや、ホールド感がほどよくある授乳キャミソールなどご存知でしたら教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前のキャミきて腹巻するか妊婦用レギンス履くかでブラのシグ下まで被せてます👏

やまーん

ユニクロのエアリズムのコットンリブタンクブラトップ来てます😊もともとMを着ていて最近Lに変えました。産後もこのままブラトップで行く予定です。
1人目の時に西松屋の授乳キャミ来てたのですが、ゆる過ぎて着心地が微妙だったので今回はブラトップにしました。