※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ❤︎
妊娠・出産

こんにちは、14週なのに性別がわからず不安です。 エコーでの性別の見方がよくわかりません。 早く知りたいです。

こんにちは(´。・v・。`)今14週です(´。・v・。`)
よくある質問ですが、みなさんはどれくらいで赤ちゃんの性別がわかりましたか(๑•_•๑)??

もしかして!!って思ったのですがエコーの見かたが未だによくわかりません。笑

昨日もらったエコーはこんな感じでした(^O^)まだまだだけど早く性別知りたいです~( ´•௰•`)

コメント

しじみ

14wで女の子と言われました❤
今回は早かったです☺

ゆゆ❤︎

わ〜~(´。・v・。`)女の子だったんですね!!羨ましいです(´。・v・。`)♡♡♡

早く知りたくてドキドキします( •᷄⌓•᷅ )੨੨

マメマメ

私は、28週でわかりましたよ~多分女の子かなって🐥💓
割りとわかるまで遅かったのかな~❔(*_*)どちらでも元気に産まれてくれたらいいけど、性別はやく知りたい!ってずっと思ってました😃✨

ゆゆ❤︎

やっぱりしっかり見えなかったりすると結構かかっちゃうんですね( •᷄⌓•᷅ )੨੨女の子羨ましいです(´。・v・。`)♡♡

そうですよね!!性別わかるのが待ち遠しいです(๑•́ ₃ •̀๑)

柊mama🐥💕

見た感じとあたしの
体験でおとこのこかなぁ?
っておもいます!

ゆゆ❤︎

こんにちは(๑òᆺó๑)
本当ですか?!?!?!男の子なんですかね・・(๑•́ ₃ •̀๑)

★はる★

こんばんわ★
ネットで『R先生』で検索してみて下さい!!
2chで早期性別判断をやってますよ。是非お試し下さい。
ちなみに私の担当医で、私は13週でわかりましたよぉ♪