※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
その他の疑問

シンクロフィットについて。色々試したのですが、どのナプキンを使って…

シンクロフィットについて。
色々試したのですが、どのナプキンを使ってもかぶれてしまい、オーガニックコットンナプキンでもかゆくなってしまいます。
ナプキンでかぶれる人は、シンクロフィットもかぶれてしまうでしょうか(>_<)?

コメント

たろ💚

私もどのナプキンも基本かぶれてしまいますがタンポンプラスシンクロフィットにしたらだいぶマシになりました!
やっぱり少し心もとないので外出の時などはナプキンにしてましたが😭
ナプキンの中でもムーニーの産褥パットはかぶれにくかったのでそれのSサイズいつも使ってました🥺

• たん

たん

お返事ありがとうございます‼︎
    どのナプキンもかぶれるの辛いですよね(>_<)
    最近はユニクロの吸水ショーツと、使い捨て布ナプキンというものを使用しているのですが、それでも少しかゆくなってしまいます(>_<)
    タンポンは勇気がなくて…

• 4月3日
そらまめこ

かぶれる理由にもよると思いますが…蒸れがかぶれにつながっているなら、シンクロフィットはナプキンに経血がつく前にある程度吸収してくれるので、マシになるかも知れませんよ😊
そもそもナプキンの素材でかぶれるなら、素材は同じなので直接粘膜に近いところにくっつける分、あまり良くないかもしれません!