※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、食欲が戻りつつあるけどお腹が下がっているのか不安。頸管長は問題なし。同じ経験の方いますか?

妊娠9ヶ月に入りました!

まだ32週なのですが、今までご飯を食べると
すぐに気持ち悪くなって量が食べれなかったし
消化も時間かかってしばらく何も食べれなかったのですが

昨日あたりから胃の不快感がなくなってきました💦
量はそんなに食べれないのですが
すぐにお腹空くようになりました😨

もしかしてお腹が下がってきた?と
不安です💦
見た目は下がってません…

1ヶ月前位から切迫気味で張り止めを飲んでますが
最近は張りも少なく3日前の健診では
頸管長も大丈夫でした!

同じような経験あるかたいらっしゃいますか?😣

コメント

かんちゃん

張りが減ったからではないですか?

  • りのあ

    りのあ

    張りが減ったらそうゆうこともあるんですね😳だとしたらとても安心です🥺✨
    ありがとうございます!

    • 4月3日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    張ってる時私は気持ち悪くなります、、、

    • 4月3日
  • りのあ

    りのあ

    そうなんですね!確かに苦しくなる感じはあるかもしれませんね。

    • 4月3日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    なのできっとそうだと思います!

    • 4月3日
  • りのあ

    りのあ

    ありがとうございます😊
    切迫気味なので安静にしてとりあえず次の健診乗り切れるように頑張ろうと思います✨

    • 4月3日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    健診で聞くといいと思います!

    • 4月3日
  • りのあ

    りのあ

    毎週頸管長測ってるので入院になるか否かって感じです😂

    • 4月3日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私もそんな感じです、、、

    • 4月3日
  • りのあ

    りのあ

    そうなんですね😳
    まだ36週まで4回も健診行くので、そこまで乗り切れる気がしません🤣

    • 4月3日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私は二人目は入院しました😂😂

    • 4月3日
  • りのあ

    りのあ

    そうなんですね🥺私は一人目の時に入院してしかも早産だったので二人目も入院になるんだろうなぁと覚悟はしてます😰

    • 4月3日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    3人目の妊娠中の今はなんとか避けたい!

    • 4月3日
  • りのあ

    りのあ

    何とか避けたいですよね😂
    一人目の時よりも頸管長は長いのでこのまま頑張ってくれればと願うばかりです🥺

    • 4月3日