※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハミングウォーターかウォータースタンドのどちらかを契約しようか迷っ…

ハミングウォーターかウォータースタンドのどちらかを契約しようか迷っているのですが、お使いの方がいらっしゃったら、おすすめだよーとかこんな困り事があるよなど教えて頂けると嬉しいです☺️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ハミングウォーター使ってます。毎日水を入れないといけないのとタンク部分を3日に1回位洗うのが少し手間ですがそれ以外は特に不満な点はないです😃停電時でも使えるアダプター買おうかなと検討中です。

その前にプレミアムウォーター使っていて水の注文、受取、梱包のダンボールの片付けがめちゃくちゃ面倒だったのでそれに比べたら安いし快適です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は料理にも使いたいなと思っているのでプレミアムウォーターなど天然水のものは毎月の料金がすごいことになりそうで😅

プレミアムウォーターからハミングウォーターに変えられて不満なく使われているとのことでとても参考になりました😄
    ありがとうございます☺️

• 4月3日

ハミングウォーター使ってます☺️
特に困ることはなく使えてます。
上の方がおっしゃっておられるように水を交換するタイプはゴミ処理が面倒でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浄水型ではないウォーターサーバーもお使いになられていたとのことですごく参考になります😊

普段の料理にも使えたらなと思っているので天然水は料金的に無理そうで😅

ありがとうございます☺️

• 4月3日