※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おりものが臭いので病院受診しましたが、細菌性膣炎や性病ではないと言われ、不安です。再度受診すべきでしょうか。

生理直前からおりものが臭うような気がして、そのまま生理になり、生理が終われば臭いは治るかと思いきや、やっぱり臭く、細菌性膣炎かと思いましたが、細菌性膣炎にしては臭いは全然ましです。(以前なったことがあるので)
病院に行きましたが、カンジダ、トリコモナス陰性と言われ、細菌性膣炎にもなってない、性病にもなってないと言われましたが、やっぱりなんかほんのすこし酸っぱい?ようなイカ臭い?ような気がします。

おりものの量は普通です。

他に思い当たる事といえばおりものが臭うので、インクリアを2本入れ、臭いがのかなかった為病院受診して、何もなかったのでまた一本入れました。
インクリアの匂いなのか、インクリアを入れたあとの受診だったので、誤診なのか、、、

いろいろ調べていたらクラミジアとか出てきて不安です😣

性病になってたらどうしましょう😣すごく不安です😣

もう一度受診したほうがいいですよね?😣

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

私も最近イカ臭いようなきがして、でも毎日ジャムウで洗ってるし
デリケートゾーンのソープで洗ってるのになんで?て思いながら産科に行って調べてもらいましが特に問題なく…排卵日前だったから??でもなぁ…って感じです(笑)

全く解決策でもなんでもないですが、臭うと心配ですよね💦